アロハな休日2026



5月9日(土)10日(日)
イオンモール豊川で開催された
アロハな休日」に
今年も出店させていただきました。



9日(土)は
ちいさなおうちサロン”なちゅれ”のなおみさん
Salon calm”のAYAさんと

それぞれの手技を活かして
ロミロミ・もみほぐし・ヘッドスパ・足ツボ
などのマッサージと
翌日は母の日ということで
今回初めてのなちゅれさんのモールフラワー販売も!

アクセサリーや小物雑貨類の販売
ワークショップもあり、家族連れなどで始終賑わい

ステージでは華やかなフラショーや
歌や演奏などで、より一層場を盛り上げてくれました♪



1日目のブースが、ちょうどど真ん中で
狭いし目立つしで、お客さんも
多少抵抗があるようでしたが

午後から忙しくなり、知り合いの方も来てくれて
最終18時まで、ベッド2台フル稼働で
癒しの時間を提供させてもらいました。



2日目は、ステージ横の少し広いスペースだったので
比較的抵抗なく、オイルマッサージの方もちらほら
いらっしゃいました。

とにかく、ここのイオンは広くて
移動も搬入もかなり大変で
前日の疲れも残っていたので
昨年お手伝いしてくれた”Kulua”のちえちゃんと
Sereia”のともこちゃんの
強力助っ人にかなり助けられて
だいぶ楽させてもらいました~!

隣のタロット占いが人気で
お客さんもひっきりなしでしたが
マナ・カードはあまり認知度がなく
通な方が来てくださいましたが
ズバリなメッセージにはいつも驚かされます。



いろんな出逢いもあり
とても楽しい2日間でした。

出店者はただ乗っかるだけですが
スタッフさんの企画、運営、準備など
本当に大変なことだと思います。

「みんなの笑顔が見たいから」
「みんなが喜んでくれれば」
そんな思いで動いてくれているのが
伝わるから、とてもいい循環が
起きているなぁといつも思います。
有難いですね。

そして、17日(日)には
13日から開催されている
サーフィンの世界大会「なみまつり」で
sereiaともこちゃんと
マッサージ出店します。
野外なので絶対きもちい~~です!
?Gg[???ubN}[N??