厳しい寒さも一山越えてやっと春を感じるようになってきました。3月で、L [...]
早いもので今年も半分が終わり 後半に突入しました。 例年より早い梅雨明 [...]
昨年、うちのサロンによく来てくれていた なおみさんの ちいさなおうちサ [...]
明けましておめでとうございます。 2022年を穏やかに迎えることができ [...]
穏やかに2020年を迎えることができました。いつもと変わらず、ただ日が [...]
2019★今年もよろしくお願いします。 今年は「カラダと心を癒やす」を [...]
あけまして、おめでとうございます。 2018年、皆さんはどのようなお正 [...]
昨年、自宅サロン「Hawaiian healing Loconuts」 [...]
今日は浜松アリーナに来ています。 みなさん熱心に勉強中!
新年、明けましておめでとうございます! 2017年の幕開け 素晴らしい [...]